情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【諭吉アドセンス】
昨日に引き続き、諭吉アドセンスのレビューです。
評価の良さだけでなく、レビューから読み取れる商材の内容も考えて見てください。

私も別商材のツールで、自動ブログを5サイトほど作成してますが、題名、内容紹介文によって全然違った結果になってきます。

2日前に作ったサイトが一番アクセス多かったり・・・。

記事の内容がたまたま旬な話題であったりしたら結構きますね・・・。
キーワード選びがキーポイントなんでしょう。

サイト量産はまだしたことは無いですが、確かに数打てば当たる?
かもです。

ツールは最初の設定さえしてしまえば、後はボタンを押すだけですから、楽ですよね!

話が長くなりましたが、レビューを見てください!


【諭吉アドセンス】


商材のジャンル : ブログ

ASP名 : インフォトップ

商材価格 : 24,800



analyzer.gif



レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
こういうロングテールの拾い方があるとは思いつきませんでした。

本当にテールの端っこの方から、
塵も積もれば山となる、といった感じで
莫大な量の限定的なキーワードでアクセスをかき集めるものです。

このノウハウでは、
タイトル通りアドセンスで稼ぐことを目的としていますが、
あらゆる方法に応用できる可能性を秘めています。

MTを使うので、利用できるサーバとインストール、
カスタマイズできる知識が必須となります。

更に、記事のインポート作業に非常に時間がかかり、
それを少しでも解消するための操作には、
間違えて記事を消してしまう危険が伴っていますので、
初めは少ないデータで練習してみた方がいいです。

ここら辺は、初心者にはちょっと敷居が高いかも知れませんが、
サポートフォーラムや動画ファイルもあるので、
自分で勉強する気がある人なら初心者でもお勧めできます。

注意点として、このノウハウを効率よく行う上で
必須となるツールがありますが、
元々のPDFファイルに書かれていた1つのツールは
現段階で収集先の仕様変更により使えない状況です。

このように無料のツールに依存している部分があるので、
若干の不安はありますが、
後から同様の機能を持った代替ツールが追加で紹介されたりと、
購入後のサポートも信頼できます。

ちなみに、無料で利用できる情報収集用のサイトについては、
今後もなくなることはないと思います。
また、収集サイトの仕様変更があったとしても、
現在の需要から考えると
何かしら対応するツールは出てくると思います。

200個限定ということですので、
競合もそれほど気にならないかと思います。
利用できるキーワードの組み合わせは、
掛け算的に大量にありますので。

ただし、アドセンスでこのノウハウを使ったサイトを
量産する場合は、
自動収集したデータ+αで自分なりにコンテンツを
追加した方が安全だと思います。

セールスレターにあるようにアドセンスで月5万でしたら、
そのままの利用で、量産しなくても効果があると思います。


【諭吉アドセンス】




analyzer.gif





最後に、『買わなくてもメルアドコレクトソフトプレゼント』激安メールDM
     自動化ソフトついにWin版アップデートして発表!メールマーケッタープロ。


これ買ってしまいました・・・。

まだ試してませんが、作者とメールでやり取りしましたが、メルコレとの違いなんかも教えてもらい、買いを決心してしまいました。

グレーなツールですが、また使用感を後日発表できればなと思います。




特典のピングツール現在試してます。効果はまだわかりませんが、ピング送信先デフォルト70箇所に送ってみてます。一日一回のみで送ってます。そちらも効果あればお知らせします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報マニアXさん、おはようございます!

町田鈴香です。

メールマーケッタープロ、買ったんですね!

効果と成果のレビュー、待ってます!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/23(金) 04:03:39 | URL | 無料レポート量産中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/51-6e58fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。