情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
【あなたのおかげでバカ売れ中!!】起業サイトビルダー
これって値段上がる前に、infotopで、上位にいたんで、
かなり気になってた人いたんじゃないですか?

基本的には自分の商材を持っている人が、使うツールなんですね。

まだ私には早い商材ではありますが、一見の価値あり?

analyzer.gif


商材名 : 【あなたのおかげでバカ売れ中!!】起業サイトビルダー
商材のジャンル : その他
ASP名 : インフォトップ

あなたのスキル・経験 : 一般人

商材価格 : 39800円(購入時19800円)
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
セールスレターにある推薦者の顔ぶれがなかなか豪華なので、
これだけでも結構売れちゃうんだろうなー、
とか思っちゃいますが、ぼくは正直、最初は全然ピンとこなかったのね。

だって、HTMLなんて自分で書けるしー、っていうか、
却って面倒だからHTMLエディターの類も使わない方なもんで、
情報起業用のサイト専用のソフトって、
えらい狭いとこついてるなーって感じでしょ?

けど、ほんとに量産できるなら使い道いろいろありそうだな、
と思って買ってみました。
結論からいうと、これ、当たりですね。

売れるセールスレターの構成ってある程度決まっているってのは、
みなさんご存知だと思いますが、
それに必要な要素を作るための仕掛けが一通りそろってます。

キャッチとか、お客様の声とか、購入者特典とか、カウントダウンとか。

それぞれ、項目を埋めて行くだけでで、
よくあるセールスレターが出来上がるって仕組み。

なるほど、これならHTMLを全然知らないような初心者でも、
お手軽にそれっぽいサイトが作れちゃいますよ。
なにせ、やることが決まってるから、迷わなくていいのがいいですね。
確かに、慣れれば1時間とかからないんじゃないかな。

もちろん、文章などを自動生成してくれるわけじゃないので、
書くことが事前に決まってないとできませんけどね。

もう売るものが決まってて、書きたいこともある。
けど、どうやってサイトを作ればいいのかよくわからない、
なーんて人にはうってつけじゃないでしょうか。

そういう意味では、情報起業に限らず、
物販やアフィリエイトなんかにも便利なんじゃないかな。
使い方がわかれば、量産は簡単だから。

ただ、今のところテンプレートをいじったりはできないので
(要望出せば、対応してくれるかな?)
、デザイン等の自由度は低いです。
っていうか、このソフトだけだと、
デザインを調整するのは基本的に無理かな。

できあがったソースをドリームウィーバーとかでいじる、
なんて手はあるかもしれないけどね
(そこまでやる人は逆に買わないか)。

個人的には、賢威のテンプレートとか、
これで使えるといいなーとか思いますね。

残念ながら、これで作ったソース、MacのSafariとかだと、
CSSがバグってるのか、ちゃんと表示されないことがあるので。

どんどん値段あがっちゃってますが、
使い方がピンときた人は買いでしょう。

そういう意味では、応用例なんかをうまく紹介してあげられれば、
アフィリの可能性もまだまだ高いんじゃないかな。
そんな感じのソフトです。

商材名 : 【あなたのおかげでバカ売れ中!!】起業サイトビルダー


--------------------------------------------------------

ちなみにずっと紹介し続けてた

★【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
    ザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』
    の方程式を解きます!


analyzer.gif


この商材の方程式を解きたくなっちゃったんで、購入しました。
久々に、熱くなれそうなしょうざいです。

レビューは、1週間後かな?
実践はいつになるかな?

ただ、携帯へ情報商材ASPが来た時には・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50089310.html

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/23(月) 23:41:15 | URL | 転職したいな! #-[ 編集]
情報マニアXさん
こんばんわです。日成美紀です。

美紀も情報起業しないので、あまり必要なさそうです><
でもセールスレターが見やすくなるのはいいですね!
紹介しやすいです。

またきますね~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/04/24(火) 19:32:59 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/75-7bfe3284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見逃していた人にはラッキーです。とは言うものの、現行価格は 4月25日 23:59 までです。とにかく凄い人気です。このタイプのマニュアルは少しでも早い参加が成功への決め手になります。
2007/04/24(火) 01:35:31 | 夢情報空間
3ヶ月連続でインフォトップアフィリエイターランキングを【1位】【2位】【1位】と独占したメルマガアフィリエイターがその手法を暴露します。そのマニュアルが何と10000円ですよ。ビックリです!今の内にチェックを!
2007/04/24(火) 02:45:39 | PC起業情報の館《PC収入編》
