情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していないブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、
    ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で
    月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】


24時間ランキングトップのこの商材です。レビューが届いてます。内容が見えてきませんが、クッキーを踏ませる系のツールを連想させますが、このレビューを見る限りでは違うようですね。


商材のジャンル : 総合

ASP名 : インフォトップ
あなたのスキル・経験 : 経験者

商材価格 :   14800円

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 25000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :
セールスレターに「ブログもメルマガも必要なし」
と書いてあった時点でうさんくさそうに思えました。

そこでミクシィなどのSNS系を使うのではと思い、
作者にメールしたところ、SNSも使わないとのこと。

タイトルの「アフィリトラップ」という名前から、
なにか裏技を使うのかとも考えました。

しかし、正攻法のやり方でした。

まさにセールスレターに偽りなし。

ブログもメルマガも必要なく、しかも片手間でできる方法でした。

思いつきそうで思いつかないやり方でアフィリエイトを仕掛けます。
作者の発想力に脱帽しました。

これならID削除とかアカウント削除を恐れることもなく、
堂々と勝負できます。

アフィリトラップというタイトルがついていますが、
トラップなどという姑息な手段ではありません。

タイトルと、ブログもメルマガも使わないという
うさんくさげなセールスレターで多少損をしているように思いますが、
実際そのとおりだから仕方ないですね。

この手のセールスレターのものには
ろくな商材がないので敬遠されるかもしれません。

その点で作者は若干損をしているような気がします。

巷にはびこる悪徳商材の影響により、
このマニュアルのような良質な商材を
素直に信じられないという現状を憂慮します。

ただ、あまりに多くの人が購入すると方法がばれてしまうので、
効果は若干落ちるような気がします。

本音を言えば、独り占めしたいというところでしょうか。

片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、
    ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で
    月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報マニアXさん^^
おはようございます~。日成美紀です。

片手間でできちゃうんですかぁ!
ちょっと、ブログもメルマガも必要ないなんて。
特典とかも必要なかったりしちゃうのかなぁ?
う~~ん、ちょぉー気になる商材です。

またきますね~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/16(水) 09:51:04 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/85-bb00a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
