情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
至極のアフィリトラップ 2
昨日に続いて今日もこの商材レビューを載せます。

凄い勢いで売れてますね!レビューも3件も上がってきてました!
全体評価全部4でしたので、良い商材ですね
グレー商材じゃないようですし

内容が知りたい・・・
多少の投資は必要という事で、アクセスを稼ぐ為の投資?
でもブログもメルマガも使わないって・・・
なぞの商材です。


片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、
    ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で
    月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】


商材のジャンル : 総合

ASP名 : インフォトップ

あなたのスキル・経験 : 経験者

商材価格 :  14800 円

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 2
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 20000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
今まで即金を謳った詐欺商材、悪質商材にさんざん騙されてきたので
「もう二度と情報商材は買うものか」
と固く心に誓ってきたのですが、
どのレビューサイトを見ても驚くほど高評価なのと
辛口評価がほとんどないことから、
かなり迷った末に
この【至極のアフィリトラップ】を購入してしまいました。

ざっと読んだ感想ですが・・・
まさに「やられた!」って感じでした。
もちろん良い意味で、です。

マニュアルは69ページありますが
図解入りでとても読みやすく、
文章も上手なので初心者の方でもスラスラ読めるかと思います。

セールスページに嘘偽りはありません。
本当にブログもメルマガも使わず、
早ければその日のうちに収入が発生する仕組みとなってます。

人にもよりますが、
平均作業時間は10~30分といったところでしょうか? 
特別なスキルやセンスも全く必要なし。
何より楽しんでできるというところがいいですね。
これなら飽きっぽい私でも続けられそうです。

実はこの方法そのものは以前に私も試したことがありました。
ただその時は「まあ、これで売れたらラッキーかな」
程度の気持ちだったので、
それほど本腰を入れてやった訳ではないですが。

それでも確かに売上はあったんですよね。
なぜ、あの時この可能性にもっと着目しなかったのかと、
今はとても後悔しています。

セールスページに記述はないですが、
実はこのノウハウを実践するにはある程度の投資が必要になってきます。
まあ、たいした額ではないですが。

投資しなくてもできると言えばできますが、
それだと格段に効果は落ちるんじゃないでしょうか?

そのへんに抵抗を感じるかどうかがたぶん成功の分かれ目ですね。

あくまでもノーリスクで、
とお考えの方は買わない方がいいかもしれません。

ただ方法自体は本当に片手間です。
王道ですし、当分廃れることもないでしょう。

ちなみに、私と同じように自称ノウハウコレクターな方は
最初からわりと有利にノウハウを実行に移せます(笑)。

でもこれで14,800円はちょっと安すぎですね。

もっと早いペースで値上げしていただきたい。
他の方もおっしゃってますが、
できればあまり広まってほしくありません。

私見ですが、いわゆる「福田式」の時のように、
これからはまさにこの手法が
商材アフィリの主流の一つになってくるでしょう。
このノウハウを知っている人と知らない人とでは
収入に大きな差が生まれてくるのではないでしょうか?



PS.《購入を迷ってる方へ》
特典1だけでも下手な有料商材以上の値打ちがありますので、
損をすることは絶対ありえません。
むしろこっちの方が本体より価値あるかも。

さらに5/13に早くもバージョンアップ版を配布してくださってます。
購入者に本気で稼がせようという販売者の方の意気込みが感じられます。

片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、
    ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で
    月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/86-903a6a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
