情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
ほったらかしアホリエイト プラチナ会員
出ました。僕の好きな単語ほったらかし・・・
良い響きですねー。
yahooには好かれたいですが、セールスレターを見る限りでは簡単にチャレンジできそうですね。
購入はしてみたい商材ですが、今回購入まではいかなさそうです。
気になっていた商材ですので紹介のみさせていただきます。


商材名 : ★ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★

商材のジャンル : ブログ

ASP名 : インフォトップ
あなたのスキル・経験 : 一般人

商材価格 : 17800円
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格) : 19800
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる
レビュー(コメント) :
「Yahoo!に強い無料ブログは?」

「はい、Ju●emです!」(このブログを“1”とします)

ってことは結構言われていますが
量産することが出来ませんでしたね

そこで他の無料ブログが出てきます

一つは知名度の低いブログ
(これを“2”とします)
私も存在は知っていましたが見向きもしませんでした。

もう一つはやたらにユーザーの多いブログ
(これを“3とします”)
アフィリ禁止ではありませんが
アフィリエイターはまず使わないだろうブログです

商材本体は96ページありますが
これら3つの無料ブログについて
ユーザー登録から図解で記述されているので

本当の初心者にはすごく優しいのですが
実際読むページは少ないでしょう

やることも簡単です。
セールスレターを読んで想像はついたのですが
まさにその通りでした。誰にでも出来ます。
同じような内容の商材も出ています

ただ、2のブログに気がつくか。
3のブログの使い方を思いつくか。

これだけでも価値があります

そしてフォーラムの参加権としても価値があるでしょう

そもそも先にフォーラムがあって
検証の結果生まれた商材のようです
フォーラムにも濃いことが書かれています。



プラチナ会員についてくるツールですが
3のブログ専用です。
1度に一つのブログでしか使えませんので
無くても良いでしょう。

あれば楽になりますが、
もうちょっと良さそうなソフトが
同じような価格で販売されています。


はじめてブログアフィリにトライする人には
最適の商材です

スカイプの連絡先まで、あんなに堂々と
記載しているセールスレターは始めて見ました。

実際にかける人はいないでしょうが
安心感を与えてくれます


★ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早かったですね(汗)
お邪魔します、インフォキャットです。

アホリエイト、一旦販売中止まで早かったですね…。
スカイプの連絡先、確かにあまりないっすねー。

またお邪魔させて頂きます。
応援ぽち!
2007/05/19(土) 15:28:06 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #WoCzOFm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/88-eb587dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
