情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
ブログSEOバトル【風林火山】風の巻
うーん・・・
なんだか読んでて、凄すぎて逆にホンとかな?って疑っちゃいたくなりますね。

日本語ドメインの商材のようですが、最近ちらほら聞く話題なんですが、へーって思ってたぐらいで・・・

ですが何だか気になる商材ですね。
何か今買わないと乗り遅れそうな気もするし、でも少し胡散くさい感じもします。



ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

商材のジャンル : SEO・アクセスアップ

ASP名 : インフォトップ

あなたのスキル・経験 : 経験者

商材価格 :  9800 円
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : \15000くらい?
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
YSTに対して効果絶大ということで話題の、
日本語ドメインに関するノウハウです。

ご存知の通り、ドメインにおける名前空間は有限なので、
基本的には早い者勝ち、乗り遅れた人は御愁傷様ってことで、
やや短命なノウハウだと思う人もいるかもしれませんが、
ぼくはそうでもないかな、と思ってます。
やり方によっては、まだまだいけるかな、と。

今現在の爆発的な威力は、誰もやってなかった故のことなので、
レポートされているような即効性がいつまでも続くとは思いませんが、
いきなり無効になったりはしないでしょうし、
むしろ標準的なSEOのひとつになっていくような気がします

そういう意味では、知っておくべき、と言っていいかもしれません。

欲しいと思ったドメインは既に取られちゃってる可能性が高いですが、
考え方次第でまだまだいける、
このマニュアルにはその考え方のヒントがいろいろと書かれています。

特に第3章。
ぼく的には盲点でしたね。
この部分だけでも、十分に買った甲斐があったと思いました。

実のところマニュアルの内容自体は、
自分で調べて考えれば
論理的に正解にたどり着ける類のことばかりだとは思います。
が、そのための時間や労力を考えると、
ぼくは迷わず買いだと思いますね。
今の値段なら、まだまだおすすめです。

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初心者が月98万円
無料でメールを配信してくれます

すごいです

がんばってください

おうえんしてます
2007/05/24(木) 21:46:18 | URL | 明石海峡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/91-feb50f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップを応援するサイトをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします
2007/05/24(木) 23:31:26 | アクセスアップ応援ナビ
