情報マニアX 鑑定
情報商材レビュー研究会会員特権により、会員メンバーのレビューの紹介、及びXが購入した情報商材を紹介します。
スポンサーサイト
室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~
売れるセールスレターの書き方
なんて一朝一石では書けるようになりませんよね!

この商材を購入する事で、それが可能かどうか?
私にはわかりません。

大幅値上げが3日後ってことで、購入しようと思っている方は、情報商材レビューをご覧下さい!


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
    ~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~


商材のジャンル : メルマガ

ASP名 : インフォトップ
あなたのスキル・経験 : 一般人

商材価格 :  9800円

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 20000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :

この世界では、とても有名なお二人の物なので購入しました、

最初に驚いたのは、量の多さです、
全部で200ページを楽に越えます、
でも、読んでいるとノリの良いトーク調の文章にのせられ、
ついつい最後までよんでしまいました、

ここがポイントと思われる所には、
ポインターが付き、説明がされている為
初心者でも理解しやすく、
自分の文章を書くときに応用しやすいと感じました

やはり、いつも王道が一番と思わせる内容です

ただ、始めて文章を書くという初心者には、
仕上げの部分の全体のまとめ方などで、少々難しいのでは?
と感じました。

セールスレターを書く時の「読者側の心理」も為になります

実績のある二人と、ゲストの方の漫談みたいなトークで、
楽しみながら覚えられます

それに、いろいろおまけも多くお買い得かと思います。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
    ~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/05/29(火) 12:12:43 | URL | ★Remixi☆夕ッキ一★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzaikantei.blog90.fc2.com/tb.php/92-aa2a6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
